イロカの大好きなプール🏝海がある場所へ✈️👧🏼🌺

#イロカのアレやコレ #お知らせ #いろちゃんのアレやコレ #寺田陽介のアレやコレ #2回目の飛行機 #こいちゃんのアレやコレ #いろかの思い出 #イロカの大好きな #沖縄 #いろか #ヒルトン沖縄北谷リゾート #イロカの夏休み #アメリカンビレッジ #イロカの休日 #家族の思い出 #いろかの行きたい場所 #イロカの笑顔がみたくて #いろかの笑顔が見れて #最幸でした #いろかの夏の思い出

おはようございます😊

今日も絶好調のこいちゃん🫶いろちゃんです🫶

みなさんお元気ですか🤗

あたくし、こいちゃんもいろちゃんも元気もりもりでーす👏😆

お店も4日間お休みして、テラちゃんが各自、旅をして色んな事を経験してほしいとのコトだったので、みんな家族や友達と旅行✈️に行き、リフレッシュして来て良かったです😊💓🙌

わたくし、こいちゃん家族は、な、なんと、沖縄に行ってきました👏🥳💛✈️👧🏼

なかなか3人で過ごす時間がないので、イロカの大好きなプール🏖️🏝️⛱️👙👧🏼海へ🏖

行きの飛行機✈️が、ほのかと一緒だったので、羽田空港で会いました🫶

いろか、テンションアゲアゲで、大喜びでした🫶

いろかにとって、2回目の飛行機✈️

1回目は、1歳の頃、初めてハワイ🏊🐠に行ってからの飛行機✈️でしたので、興奮状態の彩叶👧🏼✈️💓

飛行機✈️に大興奮でした😂

途中耳が痛くなり👂大泣きしてましたが、到着する頃には、耳の痛みもなくなり元気いっぱいのイロカでした🙌

着いてレンタカーを借りて、BLUE SEALで、ソフトクリーム🍦を食べました🤤

BLUE SEAL🍦

梅雨明けで、すごく天気🌞が良く、雲が目の前にあり、日差しも強かったので、とっても🍦が美味かったです🤤

アウトレット周辺をお散歩して、写真を一枚🤳

イロカとハイビスカス🌺

めっちゃ可愛い写真が撮れました👏

そこあとは、ドライブしながら、ヒルトンホテルへ向かいました!

ヒルトンに着いたのも、15時近くだったので、チェックインした後は、ホテルのプールを覗きに行きました🙌

ヒルトン沖縄北谷リゾート🏝

天気も良く、イロカもプールで遊びたかったのですが、風邪を少し引いていたので、その日は、諦めさせ次の日、まーいっぱい遊ぶ約束をしました❣️

なので、夜ご飯を食べに、アメリカンビレッジへ行きました!

ホテルの目の前が、アメリカンビレッジだったので、いっぱい散策して写真を撮りまくりました🫰👧🏼🫰

写真が、4枚しか入らないので、次回へ続きま〰︎すw

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

の最新記事

Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/rubellhair/rubell-hair.com/public_html/wp-content/themes/rubell/single.php on line 194